オリジナルコンテンツ作れますか?
こんばんは!世界最強のアフィリエイターRoadです。
アフィリエイトの調子いいですか?
僕はもちろん絶好調です☆
えーっと、昨日100円均一でアフィリエイトの小物を買い込んできました。
正確にいえば、スチール撮影(*1)の小物なんですけど…。
(モノは、上の写真です)
なぜ買いに行ったか。
注文しておいたビーグレンのトライアルセットが昨日届いたんです。
で、僕のお得意のスチール撮影と動画レビューをしないわけがありません(笑)
昨日は一日アフィリエイトをしていたのですが、それで1日つぶしてしまいました(^ー^;A アセアセ
これも立派なアフィリエイトの作業ですから、後悔することはないんですけどね。
でも、写真を100枚以上撮ったのは疲れました。
あぁ、アシスタントが欲しい…。
そして、こんな作品に仕上がりました。
どうです?
魅力的に撮れてませんか?^^
こんな写真があれば、購買意欲は上がること間違いナシでしょう!
ひょっとしたら「え?プロ?」と思われるかも。
(言いすぎ??(笑))
でも、これからはこういった撮影技術なども必要な時代がくるでしょう。
商品の良さを引き出すのは、なにも文章だけではありません。
商品の魅力を極限まで引き出す―――
これがアフィリエイターの仕事ですよね?
あなたはなにかオリジナルコンテンツを作るスキルはありますか?
または、心を打つ文章が書けますか?
これからは、どちらかのスキルがないと生き残ることは難しいのではないか?
そう思う世界最強のアフィリエイターRoadでした♪
では、よいアフィリエイトライフを☆
*1:スチール撮影
静止画撮影のことです。動画撮影に対してこう呼ばれることがあります。
…って、最近知りました(笑)







最近のコメント