PPCの情報商材をゲットしてしまいました(^ー^;A アセアセ
こんばんは!世界最強のアフィリエイターRoadです。
日曜の夜、アフィリエイト楽しんでいますか?
思い立ってはじめた、PPCアフィリエイト作戦。
無料レポートを読みあさりました。
そして、つ、ついに(ていうかまた(笑))情報商材を買ってしまいました!
PPCビクトリーという情報商材です。
同じPPC系情報商材のポセイドンとかなり迷いました。
どちらも数少ない、オーバチュアに特化したマニュアルなんです。
でも、口コミやレビューをみたら、PPCビクトリーの方が良さそう。
だから即日購入です。
セット販売みたいなパーフェクトLPOというテキストも購入しちゃいました。
まぁ、クリック率(購入率?)があがるテクニックが書いてあるようなので、いいかなと。
こう書くとよく情報商材を買っているように思われちゃいますね。
否定はしません(笑)
でも、情報商材にすがっているわけではないんです。
仕事としてアフィリエイトをするわけだから、いい情報にはお金を出し惜しみしてはいけないと思うんです。
趣味や興味本位でアフィリエイトをしているわけではないので。
(遊び感覚なんですけどね(笑))
ていうか、プロとしてこれくらいのお金も出せないなんて許せません。
投資ですから。
商材の情報だけで稼いでやろうと思うから、「失敗したぁ~」と思うわけですよ。
(「Yahoo!アフィリエイト攻略法」みたいに本気で失敗したと思うモノもありますが(^ー^;A アセアセ)
それに今回は明確な目的があります。
「PPCアフィリエイトのプロになること」
だから、全部使えるテクニックじゃなくてもいいんです。
PPCの現状や常識をとりあえず知っておきたいんです。
世界最強のアフィリエイターは、SEOだけでなく、PPCも取り入れた
ハイブリッドな戦略で世界を攻めたいですから(笑)
とりあえず、またPPCビクトリーのレビューをしますね!
では♪







最近のコメント